沖縄のOLが、お笑いやアイドル・買ったものや食べたものをレポートするブログです。

自宅で晩酌。

宅飲み

こんばんは。今日も自宅で飲んでます。

f:id:kalbisama:20151203223840p:image
 
福岡土産の明太子をつまみに、麒麟一番搾り福岡づくり頂いてます。ビール注ぐのがヘタすぎる。
 
f:id:kalbisama:20151203222222j:image
スーパーで500円くらいだったんですけど、このピリ辛さきいか、チャックついてて良いです。

 

f:id:kalbisama:20151203224424j:image
ノンフライのポテトチップ、なんかすごい。
 
f:id:kalbisama:20151203222533j:image
 
【君は嘘を愛しすぎてる】
今更ながらGEOで借りてきました。
いやー、佐藤健くん色気ムンムンで素敵です。美人。
大原櫻子ちゃんほんと透明感がすごい。意外と髪茶色かったんだね、似合ってて可愛い(*˘ω˘*)
 
f:id:kalbisama:20151203223124j:image
 
セーラー服いいなぁ。
 
f:id:kalbisama:20151203224503j:image
二杯目は安定のモルツ。オマケで柿ピーついてました。
スパークリングまいんは心なしかマツコデラックスに見えます。