沖縄のOLが、お笑いやアイドル・買ったものや食べたものをレポートするブログです。

温野菜 ピーズスクエア店へ行ってきた。

ディナー

この日は記念すべき日だったんです!

 
しゃぶしゃぶって初めてだったんです!
そう、一人ではね!
 
ヤッピー!たべほうだいダー!
 
店員さんを除き誰にも引かれずに、気のすむままに食べまくりました!
 
やっぱり野菜、特にレタスが新鮮でめちゃめちゃおいしいです。
しゃきしゃきやわらか!湯をさっと通してすぐに頂けます。
 f:id:kalbisama:20160422200529j:image
 

 

おだしは、火鍋とトマト鍋をチョイスしました。
友人みんな好き嫌い多いので、いつも選べない味を選択!
 
これどっちもうまい!トマト鍋やみつきになるなー。
バジルチーズなイタつみれがとっても合います。
変わりダネって敬遠しがちなんですが、勇気を出して食べてみてよかった。
 
温野菜のお肉は、豚がとても美味しいですね。
豚ロースばかり食べてました。
 f:id:kalbisama:20160422200739j:image
うずらだいすき。
これをつまみにビール飲みたかったのですが、この後予定があったので飲めず。残念。
 
〆にはトマトチーズリゾットを頂きました。
お兄さんが来て作ってくれました。
f:id:kalbisama:20160422200839j:image
 
カメラ曇っちゃった。
だしを少し取り除いて、少なめに用意してくれたご飯を投入後、
粉チーズを入れて混ぜる!煮込む!完成!うま!
お兄さんありがとう!
 
いやぁ~!一人鍋ってサイコウだ!
一人でも許してくれる温野菜!良いお店!
また来るね!大満足!
 
【追記】
次の日、どうしても食べたいということで、家族に連れてこられました。
二日酔いならぬ、二日温野菜。(ゴロわる)
何かにつけて文句を言う母。
美味しい食べ方を教えようとすると「鍋奉行やめろ!」とキレる兄。
 
……やっぱり一人鍋がサイコウだ!