沖縄のOLが、お笑いやアイドル・買ったものや食べたものをレポートするブログです。

乙女新党、解散。

otomeshinto.com

ここ1〜2年すごく勢いづいていたアイドルグループ、乙女新党。
20分ほど前に、ホームページにて解散が発表がされました。
最近はメンバーのブログやツイッターなどSNSの投稿も頻繁にしていて、頑張ってるなぁと思ってたので非常に驚きです。
 
正直、しばらく立ち直れそうにない。
 
メンバー、組み合わせ、曲、私にとって全部が理想のグループだった。
残念だけどメンバー皆が納得してるならその決断を尊重したいです。
 
テレビのお仕事続けていくのか、もしくは引退なのか、まだ分からないけど、どちらの道を選んでもメンバーを応援したいです。
 
本当にありがとう。