沖縄のOLが、お笑いやアイドル・買ったものや食べたものをレポートするブログです。

ハロプロの浮気ソングを集めてみた(前編)

ハロプロの浮気ソングを集めてみました。

 

①彼が居るのに……編

②彼にはカノジョが……編

③略奪成功?それとも……編

 

以上の3部構成となっております。

 それではドウゾ!

 

①彼が居るのに……編

メロン記念日 – 夏の恋はデインジャー

一度くらいならば会っても良いよね
今の彼にばれないように
あの頃と変わらない懐かしい声
夏の夜 デインジャラスナイト
今日だけだよ デインジャラスナイト

 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B02897

 

 

松浦亜弥 – 恋してごめんね

素直に感じたまま
生きて行きたくなった
あなたへの感情は
決してウソじゃなかったAH
いつの間にかキスをしてた
違う人

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B11168

 

②彼にはカノジョが……編

℃-ute – 誰にも内緒の恋しているの

誰にも内緒の恋をしているけれど ほんとは腕組んでイチャイチャ歩きたい
今週中には結果だすって言ってたけれど
愛してるなら 今すぐパパットなんとかして私に会いに来て

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-130710-006

 

Berryz工房(夏焼雅/嗣永桃子) – 愛には 愛でしょ 

恋人ならば 普通の間なら
街行く 景色 全部 違って映るよ
ランチをしても映画を見てても
あの子を連想しちゃう 小さい私だわ

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-000821

・気丈に振舞ってますが、時折見せる弱さが切ない。

どこの歌詞をキリトルか悩みましたが、あえてここをチョイスしました。隠れた名曲。

 

 GAM –・・・H

www.youtube.com

 今夜はわがまま言わないと
誓って あなたと会う気でいたのに
あなたの 優しさ感じると
自分じゃないよな 私が騒ぎ始めるの
ずっとそばにいたい 強く強く抱いて
朝になるのヤダヨ だってため息が出るの

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B23472

 

メロン記念日 – 香水

車の中は今日も
他の誰かの香水
キスはしないわ 些細な抵抗です
ここじゃ嫌…

www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B01140

 

 ③略奪成功?それとも……?編

 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) – シャイニング 愛しき貴方

 彼女がいるの「知っている」と伝えたら
次会うときには別れてきたわ
なんか複雑 でも
すんごくねえ うれしく思った

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B07357 

・ある程度恋愛経験してきた今、

「この男、別れてない可能性あるな」と思ったので選出w

 

続きます。