読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
沖縄のOLが、お笑いやアイドル・買ったものや食べたものをレポートするブログです。

ハロプロの浮気ソングを集めてみた(後編)

ハロプロ アイドル プレイリスト

 

 

 後編でございます。

浮気がバレたその後の曲を集めてみました。

個人的な深読みも少し入ってますのでご了承ください。

 

①彼がいるのに……編 その後

モーニング娘。 (高橋愛新垣里沙) – あの日に戻りたい

youtu.be

 ※音割れ・音量注意

失いたくない人だった なのに

あんなひどいこと しちゃってた

バカだった

 

戻りたい あの日に戻らせてほしい

出来ることならば 甘えたい

モーニング娘。/歌詞:あの日に戻りたい/うたまっぷ歌詞無料検索

 

 

②浮気発覚 許す?編

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 浮気なハニーパイ

何度も泣いた心配だった 他のどこかに行かないで
本物のKISSしてよ!ハニーパイ
甘い甘いKISSをして 許すから!ハニーパイ
浮気はもうしないでね ハニー

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)/歌詞:浮気なハニーパイ/うたまっぷ歌詞無料検索

・こういう風に許したいもんですね。

 

太陽とシスコムーン - 沈黙

www.youtube.com

 ・Tシャツ・ルージュ、白なのか黒なのか…

沈黙 - 太陽とシスコムーン - 歌詞&動画視聴 : 歌ネット動画プラス

 

モーニング娘。鞘師里保小田さくら)大好きだから絶対に許さない

youtu.be

何度も何度も電話が鳴るけど 出る気にはなれないの
話すのだって体が拒むわ どうしていいかわかんない
 
電話が鳴らなきゃもっとむかつくわ
さらに許さないから
どんな時でも私だけを見て 約束したんじゃない

モーニング娘。(鞘師里保/小田さくら)/歌詞:大好きだから絶対に許さない/うたまっぷ歌詞無料検索

・最終的にこの子はきっと許しちゃう気がする。

 

メロン記念日 – キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ

 キライ、スキスキスキ どっちなんでしょ
ホント、ウソウソウソ わからない
コッチ、ミテミテミテ 欲しいくせしてさ
さよならと言った

夕べワイン飲みすぎたのは

待って待って待ちつかれたの

ケイタイかけたその時ふいに彼女が出たの

信じろよテーブル置き忘れただけ

緊急の会議でたまたま出てくれた

真夜中の会議なんてちょっと信じられない

メロン記念日/歌詞:キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ/うたまっぷ歌詞無料検索

・絶対引き続き騙されるよねこの子。改めて歌詞を読むと、浮気されてる側だったのかと気づいた。

浮気相手の女の子が夜中にかけてきたら、男は「てめーかけてくんなよ!」って怒るよね?多分…w

 

メロン記念日This is 運命

 おかえりなさい… ねぇ ここに座って…
今日は 何処で 何してたの?
こんな時間まで 誰といたの?
ほんとは全部ばれてるよ ダーリン
浮気なら許すけれど
どうする? どうする?
どうする? どうする? どうする? どうする?
この先 どうする!

メロン記念日/歌詞:This is 運命/うたまっぷ歌詞無料検索

・狂気しかないです。歌詞だけでも読んでください。涼しくなります。

 

モーニング娘。女と男のララバイゲーム

youtu.be

Ah また浮気して そう何度も許してなどあげないわ

だけどそのうちにまたあなたの胸の中でスヤスヤね

疑って許して 女と男の浪費

戻せない時間を後悔しちゃう人生

モーニング娘。/歌詞:女と男のララバイゲーム/うたまっぷ歌詞無料検索

 

②浮気発覚・彼はカノジョの元へ 編

℃-ute – SHOCK!

youtu.be

 ズルいよ二股 ショックショック

元カノなんでしょ ショック

ああそうだわ 良い男はまだまだ居るから

綺麗になってやるわ 後悔しなさい

℃-ute/歌詞:SHOCK!/うたまっぷ歌詞無料検索

 

DEF.DIVA - 好きすぎて バカみたい


DEF.DIVA - Suki Sugite Baka Mitai

 

あの女の子ね たぶん

かわいい子だよね 

ララバイ 憧れの相思相愛 あの頃が夢みたい

負けない これくらいなんてことはない

さよならね BYEBYE

DEF.DIVA/歌詞:好きすぎて バカみたい/うたまっぷ歌詞無料検索

 

アンジュルム - 涙は蝶に変わる

www.youtube.com

心変わり 責めたとこで

恋にフラれ愛にフラれ どうせ花は散るだけなんでしょう

オンナだもの 涙は蝶に変えて 次の夢に羽ばたいて

女たちの涙は蝶に変わる 恋に夢に 舞い止まれ

アンジュルム/歌詞:涙は蝶に変わる/うたまっぷ歌詞無料検索

 

モーニング娘。 - AS FOR ONE DAY

www.youtube.com

もう一度あなたに会いたい 今すぐここに来てほしい

でも、わかってる 一緒にいるだけで幸せだった

さよなら…

電話の無い日があった あの頃からね多分

私だから許すけど もう泣かさないで

 

モーニング娘。/歌詞:AS FOR ONE DAY/うたまっぷ歌詞無料検索

 

アンジュルム - さよならさよならさよなら

www.youtube.com

恋はいつも急に落ちて 愛は突然裏切る

楽しかったあの日たちの事は 胸にしまってあげるわ

さよなら さよなら さよなら ヒールで思いっきり踏みたいわ

文句を言うだけ言ったら 意外とスッキリしたけど

さよなら さよなら さよなら どうしてこんな奴に惚れたんでしょ

さよなら さよなら さよなら 歌詞【アンジュルム】 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)

 

℃-ute - 涙の色

www.youtube.com

浮気ならそれなりに許すつもりだった

プライドを傷つけた あの日は許せない

涙止まらぬ 涙 これでスキッとするわ

あなたを信じてた あの日がもったいない

℃-ute/歌詞:涙の色/うたまっぷ歌詞無料検索

 ・浮気じゃなくて、本命の相手がいたんだなと深読み。

 

 ③秘密の恋の終わり

中澤ゆうこ(モーニング娘。) – 悔し涙 ぽろり

www.youtube.com

写真とか 一枚も残さず 私行くわ

胸にある 思い出を ただ抱きしめて あの女性に返すわ

泊らずに帰るのは仕方ないと知ってた

枕には思い出とにおいが残る あの家庭に返すわ

中澤ゆうこ(モーニング娘。)/歌詞:悔し涙 ぽろり/うたまっぷ歌詞無料検索

 ・曲に関係ないけど、これにコール入れたのが凄い。

でも歌の邪魔しないハロヲタがほんと好き。

 

後藤真希 - ガラスのパンプス

www.youtube.com

抱きしめて抱きしめて これが最後のぬくもりなの

どうしても行くんでしょ あの人の許へ行くんでしょ

夏でも寂しさをいつも分け合ったけれど

BYE BYE GOOD BYE 幸せを祈るわ

後藤真希/歌詞:ガラスのパンプス/うたまっぷ歌詞無料検索

 

℃-ute矢島舞美) - Lonely girl's night

www.youtube.com

何度も行ったあの場所には 

仕事で行くことあってもスキになれない

上手に過ごすけど

秘密の恋を しちゃった罰ね

℃-ute(矢島舞美)/歌詞:Lonely girl's night/うたまっぷ歌詞無料検索

 

④番外編・失恋を前向きに乗り越えるためのハロプロソング

モーニング娘。 – いいことある記念の瞬間

www.youtube.com

先週失恋を偶然しちゃったって

全部心の持ちよう

案外「新しい恋をみつけるチャンス」

思いこめば楽しそうじゃん

自分を信じて 強く生きよう

生まれ変わるような 記念の瞬間

モーニング娘。/歌詞:いいことある記念の瞬間/うたまっぷ歌詞無料検索

 

真野恵里菜 – 青空が笑ってる

www.youtube.com

 裏切られた 悔しさへと 風が吹くよ

もともとの自分以外は 風に飛ばそう

君がついた嘘なんてね すぐわかった

許せないこの気持ちだけ もてあました

どんな時だってね時は流れてる

転んでつまずいて 血がにじんだ時も

ほらね青空が 青空が笑う 笑ってるよ

なんかすべてがちっちゃく見える

ふいに青空が 青空が笑う 笑ってるよ

なんか自分がやさしくなる

口笛 吹いていこう!

真野恵里菜/歌詞:青空が笑ってる/うたまっぷ歌詞無料検索

 

安倍なつみ - 夕暮れ作戦会議

www.youtube.com

みんなの前じゃ冗談言って

未練も何にも無い顔してる

本当は結構悲しいけど そのうち笑顔になる

いい仲間がいるから

みんなの前で泣いちゃだめって思えば

涙が込み上げてきた

そしたらみんな一緒に泣いてる

そのうち笑顔になろう いい仲間ね ありがとう

安倍なつみ/歌詞:夕暮れ作戦会議/うたまっぷ歌詞無料検索

 

女に幸あれ