沖縄のOLが、お笑いやアイドル・買ったものや食べたものをレポートするブログです。

ちょっと懐かしい浮気ソングを集めてみた

モテない女の胸にグッとくる、秘密の恋の歌を集めました。

 

Skoop On Somebody - 潮騒

www.youtube.com

帰らないで 僕以外もう見ないで

目隠しの代わりにくちづけた

重ねあう指に触れた

君のRing 冷たい罰のように

潮騒 歌詞【Skoop On Somebody】 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)

 

 

Sowelu - Shower

裸の私にあなたは不釣り合い

星のシャワーを浴びた 街に捨ててゆくわ

 For yourself いつか気づくでしょう

Baby ずっとずっと後に

さみしい just you

歌詞 「Shower」Sowelu (無料) | オリコンミュージックストア

youtubeにありませんでした。上記サイトより試聴できます。

 

 Skoop On Somebody - Amanogawa

僕たちは誰かの心をキズつけても

どうしようもないよね どうしようもないんだよね

七月の夜空に 君は吸い込まれる

カラダだけ残して 遠くを見つめたまま

どうしようもないのに 僕は君を待つでしょう

Skoop On Somebody/歌詞:Amanogawa/うたまっぷ歌詞無料検索

 

CHEMISTRYYou Go Your Way

youtu.be

想いは想いのままで 熱を失うだけ

あなたは帰る あの日の場所へ

僕は僕の道へ

CHEMISTRY/歌詞:You Go Your Way/うたまっぷ歌詞無料検索

 

もうすこし懐かしいところから。

浜田省吾 - 陽の当たる場所

youtu.be

奪うだけ奪い何ひとつ君に与えられない僕を

誰よりも許せずにいるのは僕

もう二度と逢うのはよそう

君の人生を引き裂く前に Woo

浜田省吾/歌詞:陽のあたる場所/うたまっぷ歌詞無料検索

 

斎藤由貴 - AXIA~かなしいことり~

youtu.be

ごめんね今まで黙っててほんとは彼がいたことを

でもあなたと同じあの時に 私も恋に落ちたのよ

今ではあなたを好きだけど 彼とは別れられない

それでもあなたを忘れない ふたりは迷ったことりね

AXIA ~かなしいことり~ 歌詞【斉藤由貴】 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)