沖縄のOLが、お笑いやアイドル・買ったものや食べたものをレポートするブログです。

久々の更新です。女性アイドル好きの沖縄OLかるび~です。

どうも、ご無沙汰しております。53日ぶりの更新です。

すっかりブログの存在を忘れていました。

先月ごろに梅雨は明け、夕暮れも早くなり。

沖縄はすっかり夏の陽気に包まれております。

 

最近の私はというと、好きだったアイドルグループの電撃解散を受け、落ち込んでおりました。

一度も会いに行かなかったこと、本当に悔んでおります。

彼女たちの歌にもある通り、みんなみんなバラバラで、個性いっぱい夢いっぱいで。

6人の素晴らしい女性たち、大きく大きく羽ばたいて欲しいです。

乙女新党 第二幕 ~旅立ちのうた~ 

 

解散ライブの7/3以降は、ココロにぽっかり空いた穴を埋めるように、他のアイドルの曲を聴いたりライブDVDを漁ったりYoutubeを見たり。

気が付くと、某私立中学のファンクラブに加入してました。

生きる希望、頑張る理由をまた見つけた気がします。

金銭面や仕事のスケジュール等考えると、頻繁に遠征するのは非常に困難でありますが、私なりに応援して行こうと思います。出来る範囲で!

ライブレポも少しずつ溜まってきたので、ちょくちょく更新していこうかな。

 

今日の一枚。

私の住む街、マッサラタウンです。

f:id:kalbisama:20160727194616j:image